So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢りえの娘さんがお受験した幼稚園ってどこ? [日記]

幼稚園・門a0006_001356.jpg

今日嫁さんと話していたのですが、なんでも宮沢りえさんがそろそろ離婚しそうだとかどうだとか・・・。本当かどうかはよくわからないんですけどね。

で、宮沢りえさんというと思い出すのが娘さんの幼稚園お受験の話。うちも他人事では無いんですよねぇ。。
まあ、うちなんかじゃ、彼女の娘さんがかようような幼稚園なんて夢のまた夢なんですけどね。

そういえば、なんていう幼稚園だったけっかな?これも昔嫁が言ってたと思うんですがちょっと忘れちゃいましたね。

ああ、あと忘れちゃいけないのが「サンタフェ」ですよね。結局、これどうなっちゃうんでしょうねぇ。もしかしたら、こちらのほうが切実だったりして[バッド(下向き矢印)]

さて、そろそろ明日の相場の準備でもしましょうか。

共通テーマ:ニュース

"猛毒ダコ”ヒョウモンダコの画像に精神被害大 [日記]

久しぶりのブログにこんなこと書くのもあれなんですけど、
最近、関東の方でやたら見つかっているという例の”猛毒ダコ”。

名前は「ヒョウモンダコ」というらしんですがネットで写真を見たんですがちょとやばかったです。。

嘘です。ちょっとどころではありません。かなりやばかったです。
もう見てから10分以上立ったのですが未だに背中のゾワゾワが止まりません。

閲覧注意って書いておいて欲しかった。。

ということで、このブログには絶対にヒョウモンダコの画像は載せませんのであしからず。

共通テーマ:ニュース

いいともヤラセ疑惑の女芸人「はら。」さんのネタ動画が・・・ [日記]

例の笑っていいとものヤラセ疑惑ネタですが、

案の定、あの深津絵里似の女性は芸能人
よしもとの女芸人だったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]


また、この本、思い出しました。。





確かに、素人であれはキツイよね。

彼女のお名前は「はら。」さんとか。
うーん、聞いたことありません。

ネットでネタ動画とかないかな、
と調べて見たけどなかなか見つからないです。。

うーむ。。売名!?




共通テーマ:ニュース

寒いなぁ。 [日記]

ここ最近はかなり冷え込みますね。。
風邪などひかれない様気をつけてくださいね。

一番気をつけないといけないのは自分なんですけどね[ふらふら]

さて、今日も頑張っていくか!

共通テーマ:ニュース

9月になりました。 [日記]

相変わらず暑い日が続きますね。
ただ、この8月は本当にあっという間に時間が過ぎていった様に思います。
それだけ充実していた、ということでしょうか?

ただ、若干夏バテ気味というか
(単に歳のせいかもしれませんが)
体調がやや不良気味なので、
そのあたりは立てなおしていきたいですね。

それでは今月も頑張って行きましょう!



共通テーマ:仕事

競馬サイト [日記]

競馬3_481.jpg

競馬のホームぺー芝インターネットを開けばいっぱいでてきます。いろいろな競馬のサイトを比較するのも楽しいものですね。

始めはどのサイトをみるといいか迷いますよね。たとえば、スポーツ新聞競馬情報雑誌などを発行している会社が雑誌や新聞サイト版として運営しています。競馬の好きな競馬ファンが個人でホームページをしているところもあります。他にも競馬のプロや専門家が、競馬の予想をしているホームページもあります。ほんといろいろとありますね。

このように、競馬のホームページをりようするといろいろな競馬の知識が入ってきます。自分で的を絞ってよそうをしたり、いろいろとできるようになります。これなら、よりスムーズな競馬を楽しむことができますね。


共通テーマ:ニュース

ペーパーオーナーゲームについて [日記]

暑い日が続きますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
気合を入れていかないと[ふらふら]

今日も懲りずに競馬ネタで[晴れ]


競馬の楽しみはいろいろとあります。その一つにペーパーオーナーゲームというものがあります。本来ならば競馬を楽しむ最高の楽しみ方という馬主になることをいいます。

馬を購入するためには、お金はもちろんのこととても一般人にはなかなか買えるものではありません。

一般の人でも手軽に競馬を楽しめる方法は馬主の気分を味わうことのできるゲームがあります。このゲームの名前がペーパーオーナーゲームと呼ばれているものです。実際にある馬の馬主となる気分が味わえます。


競馬のゲームは、馬が生まれてから実際に競馬のレースデビューまでのことや、3歳の春のには日本ダーヒーに出るまでのポイントを競争でします。かなり人気のゲームです。

嘉穂のオーナーと競うこともできますから、競馬を楽しむことができますね。


共通テーマ:ニュース

競馬のコースを考える [日記]

競馬2_481.jpg

競馬のレースにはコースが決められています。私たちが一般的に競馬のコースといえば、テレビなのでよく観る多く物が平地競走と呼ばれるコースだと思います。


平地競走の場合のコースは、芝ダートといったコースなどで開催されていて、一般的な競馬のレースとしてギャンブル性も高く、多く人が掛けをするレースが利用されている競走です。

スピードや速さだけで順位を争うレースになります。基本的な競馬のレースといってもいいですね。それを平地競走といいます。

他にも障害物を置いて、その上に飛ぶレースも開催されています。これは障害競走といわれています。


競馬のコースはいろいろとあります。

どれも面白く実際の競馬場を見てみるととても臨場感があって楽しめます実際に足を運んで競馬場を体験してみましよう。

共通テーマ:ニュース

競馬の距離について [日記]

競馬1_481.jpg

競馬のレースはいろいろな距離があります。

1000mから1400m未満のレースがあります。これは短距離になりますね。比較的に短距離の得意な馬がでます。スプリントといわれていて、馬のことをスプリンターと言われます。スプリンターズステークスや高松宮記念といったレースが有名です。

スプリンターから、中距離と呼ばれる長さのレースとの間のレースがあります。1400mから1900mの距離を走ります。利ベルも高くなりますが、このレースでる馬はマイラーと呼ばれています。安田記念やマイルチャンピオンシップなとが有名です。中距離のれヘスは、天皇賞が有名ですね。

世界の競馬の代表的なレースとして有名です。有馬記念もそうですね。そして、超長距離があります。スピードを競うよりも、スタミナ重視という設定です。ステイヤーと呼ばれています。

このように、競馬の距離はいろいろとあります。自分の好きな距離を探してみるといいですね。

共通テーマ:ニュース

ハマリたくはなかったけど。。。 [日記]

友人の影響で最近競馬に興味が出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
今まで意識的に避けてたんですけどねぇw

競馬とは複数の馬が決められたコースを走って、その順位を争って予想するスポーツです。いわゆるお金が絡んできますので、ギャンブルですね。

競馬は未成年で行うことは禁止されています。着順を当てるため予想をしてその予想にお金を支払うのです。10数年前での競馬というと中高年の楽しみという認識がありました。

しかし、ここ数年で若い女性や男性も来るようになってイメージが変わりつつあります。競馬というものはわざわざ競馬場へいって馬券を購入しないと参加できないと思っている人がいますが、最近の競馬は違います。携帯モバイルからやパソコンから馬券を購入することができます。

このように、競馬も身近な娯楽スポーツとしてかわりつつあります。しかし、あくまでもギャンブルですので、基本的なことを守りつつ楽しみたいものですね。

共通テーマ:ニュース
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。